ぴろこ日記 別館 ゴードンのあったか手料理
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴードンのあったか手料理
2006-11-29 Wed 15:52
2週続けてガチャの新作が出ない

今日こそはクリスマスアイテムの新作が出ると思ったのになぁ。




コンボイベントでしたね。

ゴードンさんは料理がお得意なんですね。

クリスマスのご馳走を作ってくれるのかなぁ。

大きなクリスマスケーキかな?ローストチキンかな?
今回はGM・CASTさんは家を移動したんですね。

前回2回は同じ場所だったので近くて便利でしたが

今回はちょっと離れちゃいました。

000834.jpg


お庭もクリスマス仕様になってました。

大きなツリーが2本もあってうらやましい

早く新作出してくれないと再販のガチャをやりまくってしまいそうです。

000840.jpg


お庭も変わっていましたがGM・CASTさん達は衣装換えもしていました

今までもイベントの度に変わっていたのかな

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まだかな? | ぴろこ日記 別館 | 小鹿公開!>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは~。
キャニーズホラーからのささやかなながらの
贈り物です^^。
もしよろしかったら、お暇な時にでも覗きに来てください?
2006-12-04 Mon 10:40 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Thank you!
キャニーズホラー商会さん、お忙しい中素敵なものを作っていただいて本当にありがとうございますm(__)m
思っても無かった素敵なプレゼントを頂いてとても幸せな気分ですe-266
2006-12-04 Mon 20:04 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
