ぴろこ日記 別館 イベント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント
2011-08-25 Thu 17:31
キンケイソウを50本育てるイベントが始まりました~。

owl201108251628.jpg

早速植えたよ。

1時間で刈り取りできちゃいます。

1時間おきにインできる人は1日でクリアできますよ~。

もらえるアイテムはこれ。

000824_20110825171517.jpg

むぅ、ちょっとしょぼいかも。



2011年8月5日(金)定期メンテナンス終了(23:40)から

2011年8月18日(木)定期メンテナンス開始(11:00)まで

ログインできなかった事への補填がされました。

000825_20110825172158.jpg

腹ペコ度が130になるんだ!って喜んだのですが

単に100まで戻しただけでした。

がっくりこ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<有効期限切れムギーの抹消 | ぴろこ日記 別館 | プレミアムパネル>>
コメントありがとう
Oh!
そんな補填があったのね
いや~勉強になります、別館!
「重要なお知らせ」読めって話だけどね^^;
レントのハサミ欲しいけど、130だったよ・・・
2011-08-25 Thu 18:22 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:ミラクル肥料じゃなくてドライフラワー薬にしてよ!と心の中で叫びました。

私もハサミ欲しかった。
いいのはいつも130なんだよね~。
バルビ1からあるいつも放置状態だった赤い果物かごが乗ったテーブルが130アイテムになっていて「出世したなぁ~、お前」と思ってしまいました。
でもみんな拾わないので結局放置状態なのは変わらずなのでした。
2011-08-26 Fri 01:48 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
