ぴろこ日記 別館 プレミアムパネル
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレミアムパネル
2011-08-21 Sun 17:20
プレミアムパネルゲットしましたー。

わーい。

サブの水玉でですが。

owl201108211747.jpg

そんな訳でとっちらかったメイン庭から畑をプレミアムパネルに移動しました。

庭と畑が一緒だと手狭でやりにくかったのでスッキリ。

プレミアムパネルがもらえると小耳に挟んだのでがんばりました。

が、次のモチベーションが見つからない~。

レントもコンプできそうもないし畑の作物にもあんまり興味ないし

プレミアムパネルも1枚もらえばいいかな~と思うし

インだけしてすぐ腹ペコ度だけキープするだけにしようかな~。

せっせこクエストしてもゴールは無いしね。
本クマぴろこは相変わらず迷宮をうろついています。

土日はお休みだろうから進展は無いだろうけどね。

でも個別対応になってから迷宮から脱出できたよ!!って人はいるのかなぁ。

対応したよってミスター熊木からメールが来るのかな

公式ブログに名前が発表されたりするのか

それとも知らないうちにしれっと直ってるものなのか

待ってるユーザーはどうしていればいいのか。

移行アイテムの時だってすごい時間かかったから年内は無理だったりするのだろうか。

インできない間もレントのアイテムは変わっていっちゃうし

ファームのレベルだってまわりはぐんぐん上がっていっちゃうし

置いてけぼりだなぁ。

毎日なんかしらのバグがあちこちで起きていて村のあちこちでクマが困ってる。

無理にオープンを続けないで1週間なり10日なりクローズして

メンテナンスすればいいのに、と思うのは馬鹿の考え休むに似たりなんだろうか。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<イベント | ぴろこ日記 別館 | きのこ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
