ぴろこ日記 別館 きのこ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きのこ
2011-08-19 Fri 15:24
きのこが作物から出ないと腹ペコ度が復帰しなくなっちゃいましたね~。

今までがバグだったんだって。

そんなバグはすぐ直るんだなぁ。

レントのコンプアイテムがしょぼいのは忙しいからじゃなくて

なかなか食べる事ができないクマ達の諦めがつくようにとの配慮かな?

畑のお世話も先着1名様になっちゃったね。

フレンドじゃないクマさんもお世話できちゃうから

肝心なフレンドさんにお世話してもらえないなんて事も起きちゃう。

なんか何もかも不自由なゲームになっちゃったんじゃないだろうか。

クエストも何人とカンパイするとか、挨拶を交わそうとか

みんなで仲良くやろうぜ的なものは無いんだよね。

なんかさびしいゲームになっちゃったね。


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<プレミアムパネル | ぴろこ日記 別館 | チュートリアルが完了できないクマさんへ>>
コメントありがとう
Hello!
あー、カンパイとか挨拶とか、地味だけどバルビの楽しみの基礎の基礎がクエにあったら和むねー(>_<)
今でもレントでカンパイするとなんだか楽しい気分になるもんね。

ぴろこさん、まだクエから脱出できてないみたいだね(・_・)
他にも同じ状況の人多いから、順番待ちも大変そうだね・・・
2011-08-21 Sun 13:23 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:ぴろこは未だに迷宮をさまよってます。
もうこのままなのかも・・・(;;)なんて思い始めてます。
今までのフレンドさんにはお会いできたら水玉かシマシマでフレンド申請させていただこうかなと思ってます。

バルビ2になってから今までの世界観とはどんどん離れていくようになっちゃいましたね。
カンパイイベントとかで画面真っ黒になってた頃が懐かしいです。
2011-08-21 Sun 17:28 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
