ぴろこ日記 別館 チュートリアルが完了できないクマさんへ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チュートリアルが完了できないクマさんへ
2011-08-17 Wed 16:33
ひっそりと追記がありました。

過去記事にいつの間にか追記を載せてるってどうなの。

チュートリアルの迷宮に迷い込んでるクマはかなり少ないのかしら。

000820.jpg
000819_20110817153325.jpg

個別対応は順番待ちなのかなぁ。

こないだメール出したけどとりあえずもう1度出してみました。

早く直ってほしいな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<きのこ | ぴろこ日記 別館 | ひどい>>
コメントありがとう
Hello!
えーーーーー! これはひどい!
こんなのひっそりブログになんか書いてたって気づかない人の方が多いよね!
なんでこんな重要なことをメインページにデカデカと書かないかなあ。おかしいよ!ヽ(`Д´〇)ノ
2011-08-18 Thu 12:44 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:その後ブログのトップに記事が再掲載されてました。
なんで重要なお知らせなのにメインページに載せないんですかね・・・。
メールがたくさん来るのと困るからなのか?と邪推してしまいます。
本クマぴろこが復帰できるのは1週間後か1ヵ月後なのか・・・。
2011-08-18 Thu 13:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
