ぴろこ日記 別館 なんじゃこりゃ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんじゃこりゃ~
2011-07-29 Fri 13:31
タワーだけでコンプだったのでコーヒー飲んでタワーゲット!

000811.jpg

だってイカダを海に浮かべるのすごい楽しみだったんだもーん。

わーい、わーい。

早く家にかえろーっと。
早速海に浮かべたよ!

000812_20110729132216.jpg

えええっ?!

なんかすごいちっこくない??

もっと大きいのを想像してたんだけど・・・。

浮き輪と同じくらいだよ?

ガラスの浮きのがおっきいよ?

クマが乗ったら沈んじゃうよ・・・。

なんか・・・がっかりかも・・・。

いやいや座れば楽しくなるかもよ?!

000813.jpg

ええー!

そう座っちゃうの??

横座りじゃ変じゃん~。

ヨットやバナナボートはちゃんと前向いて座るのになぁ。

なんか何もかも期待はずれでした。

がんばったのになぁ。

でもよく見ると小さいいかだってちゃんと書いてあるのね。

よく読まない私が悪いのか~。

あーあ。

はっぴと鉢巻はきっとコンプできないだろうしまたビスケ拾いでもしてようっと。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<大型アップデート! | ぴろこ日記 別館 | わっしょい>>
コメントありがとう
Hello!
あららららwwww
帆がついたボコボコのまな板みたいwwww
これはみんながっかりかもしれないねー。
座ってもさ、帆が大きく見えるのを想像してたよね!

あーでもアレか。こないだの水たまりに浮かべるサイズとしては
これで合ってるんだねきっと。
2011-07-30 Sat 10:37 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:驚きのちっこさでした。
前に出た屋形船位大きかったらよかったのに~。
木の座布団みたい。
ケーキから出てくるアイテムもしょぼいし色々がっかりです~。
2011-07-30 Sat 18:19 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
