ぴろこ日記 別館 わっしょい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わっしょい
2011-07-28 Thu 17:44
先週は風邪を引いて調子が悪いし欲しいアイテム特に無かったので

ブログ更新しないまま終わっちゃいました。

でも今週はいいですね!

000809.jpg

イカダ欲しい!

海に浮かべたーい!
無料組にもコンプできそう!なのはいいんだけれど

集めるアイテムが2個から3個に増えてる・・・。

000803.jpg

なんでなの~。

コンプしやすくなってればいいんだけど。

落ちているアイテムは今のところこれだけ見かけました。

000808_20110728173628.jpg
000806.jpg
000805_20110728173627.jpg
000807.jpg
000804.jpg

タワーはケーキからも出たので無理に拾わなくていいかも。

風車は手に持てるのかなぁ。

130アイテムだから運良く出るのも待つしかないですけど。

イカダがゲットできるといいな~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<なんじゃこりゃ~ | ぴろこ日記 別館 | わぁお>>
コメントありがとう
How are you?
風邪はもう完治したのかな?
気温の変化が激しいから体調崩れちゃうよね
先週の帽子が欲しかったんだけどダメでした・・・e-456
いよいよ、何かを育てられそうな予感
でもやっぱ要ムギーなのかな?
2011-07-28 Thu 18:23 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:調子良くなったような治らないようなイマイチな感じです~。
暑くて元気出ないですね~。

先週は6~10のレントで食べまくっていて11~20ではほとんどビスケしか食べなかったので何もコンプできませんでした。
ボール位ゲットできるかなーと思ったのですが・・・。

新システムは8月に延期になっちゃいましたね。
8月X日と明記していなかったので予定は未定に1000ピヨコイン。
そしてムギーが必要になるのにも1000ピヨコイン。
どうやらファーム機能みたいだし種や苗を買ったり農園アイテムを買うのに必要になりそう。
ピヨコインで買えるアイテムもあるといいな。
2011-07-28 Thu 22:20 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
