ぴろこ日記 別館 夏本番
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏本番
2011-07-14 Thu 17:29
今週の11~20のアイテムかわいいですね~。

無料組がゲットできるのはサングラスかな?

000791.jpg

と思ったらお花が浮いてる水面だった!

おお!涼しげでいいアイテムじゃないですか!!
しかも今回はなぜかアイテム2個でOK!

000788_20110714170409.jpg

どうして??

ケーキを食べまくっても滅多に出ないとか何か裏があるのかしら??

でも両アイテムともケーキから出てるの目撃。

000787_20110714170408.jpg000790.jpg

数は少ないかもしれけど落ちてるのも発見しました!

ヤキモキしなくても水面ゲットできちゃいますよ!!

うれしいけど、なんでなんで??

000789_20110714170409.jpg000786_20110714170408.jpg

あと落ちてるのを見かけたのはこの2個。

でもこれもケーキから出るのを見ました。

割と出やすいかも。

ココナツジュースとたこ焼きはケーキから出たんだけど

000793_20110714171510.jpg000792_20110714171510.jpg

この2個は落ちてるのもケーキから出てるのも見かけませんでした。

落ちてたとしても130アイテムだと思うのですが

この2個が今回のレアアイテムなのかな。

情報お持ちの方教えてくださると助かります。

000795.jpg

1~5のスコップも欲しいなぁ。

余裕がある時に集めておこうっと。


【追記】

000796_20110714175048.jpg

ココナツジュースも100でした。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<わぁお | ぴろこ日記 別館 | ロングタオル>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
