ぴろこ日記 別館 暑いねー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いねー
2011-07-07 Thu 18:10
レント11~20へ行ったら目の前になんかあって

しかも100のアイテムだったのでチャンス!と思ってすかさす食べてみた!!

000778.jpg

100のアイテムっていつも最期の方には無くなっちゃって

探すの大変だから今のうちだよね~と思ったら

000782_20110707175343.jpg

シャツのコンプアイテムだった・・・。
カラーピーマンとカレーは130アイテムなので

000780.jpg000779.jpg

無課金組の私には自力コンプできませーん。

せっかく拾ったのになー。

かわいいからいいけど。

000783_20110707175706.jpg

こっちのほおずきとはどう違うんじゃーと思ったら

サブで拾えたので並べてみました。

000781.jpg

色が違うのでしたー。

コンプ帳もよく見ると違いが分かりますね。

右のがシャツのコンプに必要なほおずきで

左のがタオルに必要なほおずきです。

でもケーキから出るほおずきはみんな右の赤いのばっかりです。

オレンジのほおずきはたまたま1個あったのを拾えました。

何度もぐるぐるして1個だったので少ししか降ってこないのかも~。

ケーキもぐるぐるしてやっと食べられるとか他のクマさんとの競争だったりで

レントの数が増えた意味が無いような。

11~20のレントはストレスが多いから6~10のレントに行くんだけど

こっちも降ってくるアイテムが少ない~。

欲しいアイテムを探してぐるぐる。

なんかどこ行っても無いよ~無いよ~。

課金してないから仕方ないのかもしれないけど

何とかならないもんですかねー。

毎回こればっかりだけど。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ロングタオル | ぴろこ日記 別館 | 出現率アップ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
