ぴろこ日記 別館 スプーンでっか!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スプーンでっか!
2011-07-03 Sun 17:02
スプーンゲットできましたー。

よかったよかった。

これで後ろ髪を引かれずに6-10のレントに行ける。

000777.jpg

ビッグスプーンと言うだけあって確かにおっきいですね。

スプーンおばさんを思い出しました。

なつかしいな。
こんなリーチなクマもいるんですが

これった明日を信じてケーキ食べ続けたら

130アイテムのキャンディが出る日は来るんですかね。

000776.jpg

来ない方に1000ピヨコインな感じなんですが。

ウィッシュ曰く「ビスケット食べてたら出たよ~」との事ですが

それは超ラッキーだった場合のことだろうと。

ケーキからも出てる人見た事無いしね。

なのにうちわやチケットは結構出る。

ケーキもあちこち移動しないと見つからないし

食べたとしても出ないだろうし

見切りをつけて6-10のレントに移動するのが心の平安にも節電にもいいかも。

でも6-10のレントも最近アイテムが落ちてるの少ないよね。

そんなにコンプさせたくないのならレントやめちゃえばいいのに。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<出現率アップ | ぴろこ日記 別館 | げこげこ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
