ぴろこ日記 別館 雨すごい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨すごい
2011-06-30 Thu 16:28
七夕にちなむアイテムが先週だったので今日は何かな?

000772_20110630160544.jpg

スイーツと悪魔セットでした。

悪魔の触覚とか三叉槍って最初の頃ショップで売ってたよね。

ネタ切れなのかな。
悪魔セットとスイーツセットとどっちを集めるか悩むなぁ。

悪魔セットはまだ余裕があるから今日はとりあえずケーキを食べて様子を見よう。

今回の11~20のレントに落ちてるアイテム

000766.jpg

これって有料で販売してたんじゃなかったっけ?何かのおまけだっけ?

女の子ベアのぬいぐるみもあったよね。

000768_20110630160542.jpg

130アイテム。

000769_20110630160543.jpg
000767_20110630160542.jpg
000771_20110630160544.jpg

この丸いのなんだろう?

キャンディ?液状化してたれちゃってるけど・・・。

000773.jpg

ピンクのシマシマの130アイテムはミニハットのコンプに必要なんですよね。

先週のはアイテム3つのうち2つ無料組でもゲットできたのですが

今週はスプーンだけなようです。

000770_20110630160543.jpg

ただうちわがケーキから出たのでキャンディ?も出る事があるのかも。

うちわはレントをぐるぐる回っても落ちているのを見なかったので

ケーキを食べないといけないのかな?

なんか毎週ころころ変わってよく分からないですね。

初日のせいなのかケーキもアイテムも探さないと食べられませんでした。

何にも落ちてないレントやビスケットしか落ちてないレントばかり。

100アイテムや130アイテムはチャンスがあれば取っておいた方がいいのかも。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<げこげこ | ぴろこ日記 別館 | リーチ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
