ぴろこ日記 別館 雪が降りました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪が降りました!
2006-11-27 Mon 22:28
メンテナンスが延長になってどうなっちゃうのかな??

とやきもきしましたが

雪が降りましたね




前日にクリスマスアイテムを並べておいたので

外へ出た途端にいい感じにクリスマス気分が盛り上がりました

雪が降るのはクリスマス近くになってからなのかな。
雪が降って模様替えをする人が多いようですね。

000828.jpg


ウィッシュの家も模様替え。

でっかいクリスマスツリーがうらやましい~。

000827.jpg


凹っさんの家は雪男の足跡と靴がありました

とってもかわいいですね~

クマも靴が欲しいなぁ。

雪の原を裸足で歩いているのはなんだかかわいそうになっちゃいます

クリスマスアイテムが再販にならないかな~。

と思っていたら出ましたね

去年は同じサンタ人形が立て続けに2個出てすごい凹みました。

去年のリベンジに1回やってみたら

000829.jpg


小さいツリーが出ました

大きいのが欲しかったのですがまたサンタ人形が出るよりましですね。

水曜日には今年のクリスマスアイテムが出るといいな
別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<小鹿公開! | ぴろこ日記 別館 | 雪が降る!>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-28 Tue 00:06 | | #[ 内容変更]
Hello!
シロクマ登場だ!
小豆より雪景色の方が断然イイです
靴、はきたいね^^;
マフラーとか手袋も出来たら可愛いのにな

ミニツリーおめでとうe-250
2006-11-28 Tue 01:58 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、雪が降ったので白くま君に登場してもらいました(^▽^)
小豆パネルから清雪パネルになって清々しいですね~。
これから出るクリスマスアイテムが楽しみです。
エリオンさんが靴や手袋やコートを出してくれるといいですね。
2006-11-28 Tue 20:47 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
