ぴろこ日記 別館 たなばた
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たなばた
2011-06-23 Thu 15:18
暑くて次の模様替えは海かなーと考えていたら

その前に七夕がありましたっけね。

000759_20110623150441.jpg

男の子クマにはいい感じなアイテムですかね。

牛を持っちゃってるとこがいいかも。
今回は着物が130アイテムのようですね。

000758.jpg

帽子だけあるのも変かも。なんか昔こう言うドアノブカバーあったよね。

牛は庭に飾れるからいいかな。

000756.jpg

これいいなーと思ったら130でした。

残念。

000757.jpg

こっちは100だった!

お腹が減ってなかったから拾えなかったんだけど

ウロウロしてたら見かけなくなっちゃった。

シーサーはたくさんあったんだけどな。

なんか前に比べて直に落ちてるアイテムが少なくなってる気がする~。

気のせい?

マグカップ収集大作戦まだ続くんですね~。

今回でやっと最終回のようですが。

また同じアイテム化と思ったら一応チェンジしたようです。

既視感ありありですが。

アイテム画像はこちら

シャンプーハット欲しいけど絶対に無理だしね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<もうゲット | ぴろこ日記 別館 | いやがらせ?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
