ぴろこ日記 別館 パンダちゃーん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンダちゃーん
2011-06-16 Thu 16:46
今週はパンダちゃんか~。

かわいいね~。

000743.jpg

でも無課金組ではよっぽど運が無いとコンプできない事が分かったから

地道に6~10のアイテム集めます。

天使シリーズをコンプしたクマで暇つぶしにはケーキ食べてみようかな。

笹がもしかしたらゲットできるかもしれないしね~。

でもパンダじゃないのに笹をもってどうするんだって感じがしないでもない・・・。
昨日の夜にコーヒーを飲みながら賢明にビスケを食べて集めたのに

今日からまた同じキャンペーンやってますね。

000744.jpg

昨日がんばって無理に食べたのにな~。

マグカップの色が変わったんだしアイテムも色違いにでもしてくれたらいいのに。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<Tシャツリーチ | ぴろこ日記 別館 | 経過発表>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
