ぴろこ日記 別館 経過発表
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経過発表
2011-06-12 Sun 14:48
みなさん、新レントのコンプ具合はいかがですか~?

見て、このばらけっぷり!

000738.jpg
000739.jpg
000740.jpg

私はてるてる坊主が欲しいんだよ~。

でも出るのは雷様ばかり。

同じレントで同じお皿で3連続食べてみたけど3連続雷様だった・・・。

そろそろ見切りをつけて6~10のレントに引越そうかな。
今日は雷様ばかりでしたがなんと水玉が130アイテムを出しました。

000742.jpg

ケーキから水溜りを出しちゃったよ!

本当に130アイテムが出るんだね。

切り株も出ちゃってハットがリーチに!!

でも、これはきっと絶対にコンプしないと言う自信がある。

こんな状態にされちゃったら余計につらい~。

こちらはそうそうに見切りをつけて6~10のレントへ引っ越したシマシマ。

000741.jpg

天使の輪っかをコンプしました~。

モジャ頭かわいい。

弓もゲットするぞ!
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<パンダちゃーん | ぴろこ日記 別館 | 6~10をうろうろしてみた>>
コメントありがとう
Hello!
うぉ!
あの目つき悪い人形が出たら
ぴちょんくん頭コンプじゃないですか!!

あの人形みたいなやつは、
ビスケから出てるのを見たことがあるので(バグでなければ)
ぴろこさんチャンスi-189

レント11~20のコンプアイテム全てが
ケーキから出てくれる可能性があるのなら
無課金ベアも夢は膨らみますよねi-233
2011-06-12 Sun 15:24 | URL | ミスター #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミスターさん:確かにあと1個でコンプなのですが、多分きっと最後まで出ないだろうと思います~。
食べるたびに雷様が出てくるのでケーキを食べ続ける気力が・・・。
ぴちょんくんかわいいんだけどね~。

てるてる坊主は何であんなに目つきが悪いんでしょうね。
2011-06-12 Sun 23:20 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
