ぴろこ日記 別館 6~10をうろうろしてみた
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6~10をうろうろしてみた
2011-06-10 Fri 14:47
6~10のレントはホットケーキが40、パイが60、アイテムが70の

無課金組にも優しいところ。

天使のわっかや弓矢もかわいいよね。

ここのアイテム状況はどうなの?と朝からうろうろしてみたよ。

000726_20110610143315.jpg

さっそく3つもアイテムが落ちてました。

たい焼きは以前出たものの色違いですね。

オレンジのマグカップも1個70です。

10位にして欲しいね。
レントを移動しながらだけど結構落ちてるよ~。

000737.jpg
000735.jpg
000736_20110610143346.jpg
000727_20110610143315.jpg
000731_20110610143314.jpg
000733_20110610143314.jpg
000734.jpg
000728_20110610143315.jpg

あれ、ピアノも落ちていたのに画像撮り忘れですね。

6~10のレントではアイテムそのものが全部落ちているので

パイやホットケーキを食べなくてもコンプできるようになってるみたいです。

確実狙いの方はアイテムをちょっとギャンブル要素の欲しい方はパイやホットケーキをどうぞ!

コンプもいいけどバナナやチェリーがたくさん欲しくなるね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<経過発表 | ぴろこ日記 別館 | じっと見てみた>>
コメントありがとう
Hello!
バナナとチェリー、いいよねe-278
もっと種類があったら並べて八百屋やりたいです

でも今日は全然IN出来なくて・・・
PCが古いせいだと思うんだけどたまにあります
買い替え予定です~
2011-06-10 Fri 15:40 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:バルビ2になって重くなりましたよね。
ログインしても真っ黒なままだったりアイテムを持った途端にフリーズとか。

バナナをたくさん集めて叩き売りをやってみたい^^
2011-06-11 Sat 17:30 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
