ぴろこ日記 別館 じっと見てみた
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じっと見てみた
2011-06-09 Thu 18:47
ケーキから何が出るかジーっと見てました。

000719.jpg
000720.jpg
000721.jpg

ケーキから上記の3つも出てました!

無課金組でもスーツもコンプできるみたいです。

ケーキから出たカミナリ様のおもちゃと緑のいす2種類はレントには落ちてないですね。

見てないだけなのかな。

そしてビスケットからは半分くらいの確立でマグカップが出てたような。

残りはいつものコーヒーで、アイテムが出る確率は低い感じ。

アイテムコンプはいいやーと思う方はビスケを食べてマグカップを集めるのもいいかも。
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<6~10をうろうろしてみた | ぴろこ日記 別館 | うろうろしてみた>>
コメントありがとう
Hello!
脳みそ沸騰中のミスターですi-230

どれを食べればどれをコンプ出来るのか。
さっぱりわかりません;;

マグカップも集めたいのですが
レント6~10にはビスケットが1枚も落ちてなかったです…
これまた争奪戦になりそうな予感…

チンプンカンプン状態ですが
お互いコンプがんばりましょう!
2011-06-09 Thu 23:40 | URL | ミスター #-[ 内容変更]
Thank you!
見てたシリーズ、すごい参考になりますe-349
エツコ並みの観察力だe-317
傘持ってないからオレンジマグカップ頑張ってみる~

2011-06-10 Fri 08:22 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミスターさん:私たちの想像を超える変更でしたね。
なんだか分からないまま全員ケーキを食べてしまいました。
食べて出てきたアイテムを元にコンプを目指して行くのがいいのかな~?
私は130アイテムが食べられないので11~20のレントではかなり運がよくないと無理かなと思っています。
2011-06-10 Fri 14:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:不審者丸出しでテーブル横に張り付いていました。
何でこんなに分かりにくいことになっちゃったんだろうね。
11~20のレントは無課金組にはちょっと厳しいと言う事が分かったので6~10のアイテムを集めようかなと思ってます。
2011-06-10 Fri 14:59 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
