ぴろこ日記 別館 うろうろしてみた
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うろうろしてみた
2011-06-09 Thu 16:53
大混乱の新レント。

村中のクマにハテナマークが付いちゃってるけど

追加でお知らせとか出ないね。

しょうがないので自力で考察にでかけました。

000719.jpg

てるてる坊主に必要なきのこ。

これは重さが100。

残り2個の緑のイスはケーキから出るのを見ました。

よって満腹度100あれば無課金組の私でもコンプ可能。
ティアドロップスーツに必要なカミナリのおもちゃはケーキから出ました。

000720.jpg

背の高い葉っぱは100なので落ちてるのを拾えます。

000721.jpg

が、背の低い葉っぱは130でした。

結果ティアドロップスーツは無課金組にはコンプ不可能なようです。

ティアドロップハットに必要な切り株はケーキから出ました。

残りの2つはどちらも130アイテムです。

000722.jpg
人形はmixiバルビで見つけました。
000723.jpg

これはもともと130アイテムのコンプだから前と同じって感じですかね。

どうやらメンテ後の無課金組はコンプできるのが1種類だけになってしまったようです。

もしかしてケーキやビスケットから130アイテムが出る場合もあるのかな。

そうだったらうれしいんだけどな。

出たとしてもかなり確率が低そうだけど。

それにしてもケーキを食べてもマグカップが出ちゃうのは困る~。

000724.jpg

17:00から20分までメンテだって。

なんだろうね。



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<じっと見てみた | ぴろこ日記 別館 | 新レント>>
コメントありがとう
コメ失礼します;
水溜り、人形ともにケーキから出ましたv
非課金でティアドロップハットのコンプ成功です!
2011-06-11 Sat 12:10 | URL | #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
情報ありがとうございます!
非課金でも130アイテムが出るんですね!
ティアドロップハットうらやましいです。
私もがんばってケーキを食べるぞ!
2011-06-11 Sat 17:28 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
