ぴろこ日記 別館 新レント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新レント
2011-06-09 Thu 15:22
さてさてメンテ後の新レントはどうなったのかなー?

000716.jpg

以前16~20までしかなかったレントが11~20に増えてる!

これで満員で入れないとかお菓子の争奪戦とかがなくなりますね!

レントに行ってこよーっと。
やったね!集めるアイテム数が減ってる!!

000714.jpg

ビスケットから出る方はどうかな~?

000715.jpg

こっちは増えちゃったね。

でもよしとしよう!

レントの数が増えたからケーキもすぐに食べられていいね。

食べたら切り株が出てきたんだけどスーツのコンプアイテムに無いんだけど・・・。

どう言う事??はずれ?

あちこちみたらこんなとこにあった!

000717.jpg

どう言う事??バグ???

レントニュースを見てもわかんないしどう言う事なんだろう。

???のままサブでもケーキを食べたら今度はてるてる坊主のイスが出た。

別なサブではピンクのマグカップ。

もしかして今までみたいにこのアイテムをコンプするにはケーキとかってわけじゃなくて

ケーキからどのコンプアイテムが出るかはランダムって事なのかも?

ええ~。

レントにアイテムがそのまま落ちているのもあるけど、

それとケーキから出てくるアイテムをあわせてコンプなのかな。

なんだかよくわかんなーい。





別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<うろうろしてみた | ぴろこ日記 別館 | あーあー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
