ぴろこ日記 別館 あじさい寺
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あじさい寺
2011-06-06 Mon 20:12
お腹を減らすのにただ立ってるだけじゃつまんなかったので模様替えしました。

やりだしたら止まらなくなっちゃってサブからアイテムを移動したり

ウィッシュから貸してもらったりして

000709.jpg

あじさい寺完成~!

家を無理やりあじさいで隠してみたのがやっぱりちょっと変かも。
サブでぴろこの家に行ったらなぜか頭の上にピンクマカロンが。

000708_20110606200238.jpg

いったい何の修行なの?

ところでみなさん、レントの方はいかがですか?

000710_20110606200236.jpg

私は靴は当日にゲットで来てしまったのですが

帽子の方がうまくいってませーん。

この3つがダブりまくってちっとも進まず。

サブもこんな感じ。

誰か一人位コンプできないかなー。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<かっぱっぱー | ぴろこ日記 別館 | 雨の日は寒い>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
