ぴろこ日記 別館 雨の日は寒い
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の日は寒い
2011-06-02 Thu 14:48
猫の次はなんだろね?

000707_20110602143455.jpg

梅雨だからレインコートシリーズか~。

それにしてもすごいデザインだね。

タルトがレインフードでマカロンがブーツか。

アイテムは集められないからコートはゲットできないね。

となるとなんか半端な感じになっちゃうかな。
散々不評だったアイテム6個は減らしてもらえたのかな~

000703_20110602143457.jpg

減らされて無い~~~~。

村民の叫びは運営には届かなかったのね・・・。

7個になってないだけましと思えばいいの~?

なんかもーめんどくさーい。

もうマカロンでいいや。

あるものを適当に食べるよ。

000704.jpg

やる気ナッシングで拾い食いしてたら靴をコンプした・・・!

なんなの、これ。無我の境地で挑めばいいのかしら。

000706_20110602143456.jpg

虹って7色じゃないの?

オレンジはダブってるから5色しかないよね。

とりあえずはいてみた。

000705.jpg

タオルにこの靴は合わないような。

ルームシューズみたいでいいと言えばいいかもしれない。

あ、手持ち猫はおかげさまでギリでゲットできました。

ところでレントに入れる人数が増えているような。

すごい一杯いましたよ。

ドカドカ降ってきていたマカロンも待たないと拾えない感じ。

応急手当的処置じゃなくてレントの数を増やしてくれないかなぁ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<あじさい寺 | ぴろこ日記 別館 | どこかで見た気が>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
