ぴろこ日記 別館 どこかで見た気が
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこかで見た気が
2011-05-30 Mon 16:42
サファイヤチケットのガチャをやってみました。

マットとかリボンとか出るといいな~と思ったのですが

000698.jpg

傘立てでした。

梅雨になったしね。

傘立てないと部屋の中がビチョビチョになっちゃうしね。
000699_20110530163313.jpg

アイアン製の傘立てなんだ~。

ほほー、おしゃれだね。

000700.jpg

ドア脇に置いてみました。

いかがでしょう?

でもこの傘立てなんかどっかで見たことあるんだよね~。

1の時のガチャにあったのかな?

000701_20110530163312.jpg

これだ!

着替えようとして見つけました!

レントでコンプしてもらった日傘!

アイテムとして使うと傘立てに入ってるんだよね。

はー、スッキリ!

でも似たようなアイテムが2個になってちょっとブル~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<雨の日は寒い | ぴろこ日記 別館 | ちっさ2>>
コメントありがとう
Hello!
傘たて可愛いので自分もサファガチャ回そうと思うのですが
1個と言わず2個3個出そうな嫌ーな予感が…。

今回のタルトコンプ。
どーやらGETならずで終わりそうですi-241
ぴろこさんは無事GETされましたでしょうか?

次回からは期間延ばすかコンプ数減らして欲しいなと
切に願っているミスターですi-282
2011-05-31 Tue 00:03 | URL | ミスター #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミスターさん:傘立ては1個あれば十分ですよね。
サブでも1回ガチャってみたのですが鏡が出ました。
本クマぴろこの家に置いてあります。

タルトは残りピンクのマトリョーシカだけなので出やすいし楽勝!と思いきやご飯ばかりダブりまくっています。
このままご飯のおかわりで終わる予感がします(;;)
2011-05-31 Tue 23:49 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
