ぴろこ日記 別館 フリーアイテム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリーアイテム
2006-11-24 Fri 18:45
先日でた新フリーアイテムのイーゼルは予告無しに出ましたが

今回の新アイテムは予告が出ましたね。




皆さん拾えましたか?

私はうたた寝をしていて3時を少し過ぎてしまいあわててインしました。

出遅れたせいかなかなか見つからず焦っちゃいました
椅子はオットマンとペアなのかなと思ったら別々なんですね~。

000821.jpg


これだけ落ちてるとカールみたい・・・。

緑のはお豆に見えるし赤いのは靴に見えますね。

白いのは和式のおトイレに見える・・・。

000822.jpg


オブジェクトも想像より大きくてびっくり。

これ見るとエメンタールチーズ(穴あきチーズ)食べたくなりますね。

これをたくさん飾って芸術の秋として庭コンに応募しても素敵かも~

と思ったら今日の13時に締め切ってました

せっかく新アイテムが出たのに~~。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪が降る! | ぴろこ日記 別館 | 落し物のお礼>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
