ぴろこ日記 別館 暇だったので
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇だったので
2011-05-27 Fri 18:23
画面端に出るガチャマシンアイコンってレントにいる時だけ出るんじゃないのねー。

000695.jpg

自分の家にいる時でも出てる~。

邪魔だよ~。

自分の家ならショッピングアイコンからセポットのとこに行けるのに。

もしくはカメラアイコンやホームアイコンみたいに庭の外において欲しい。

せっかく庭を飾ってもなんかムードが壊れちゃうよ~。
昨日、暇だったのでみなさんが食べるところをじーっと見てました。

1時間弱くらい見てたのかな。

結果こんな感じにアイテムが出てました。

時間:夕方6時~

場所:レント19

青:青マトリョーシカ  ピンク:ピンクマトリョーシカ  黄:黄色マトリョーシカ

右の皿:→チケット→→味噌汁→チケット→→ご飯→ご飯→味噌汁→ピンクピンク→ご飯→→ご飯→


中央の皿:ピンクピンクピンクピンクピンク→味噌汁→ピンクピンク→味噌汁→ピンク


左の皿:→ご飯→ピンクピンクピンク→ご飯→ピンク→ご飯


こんな感じでした。

やはりピンクと青のマトリョーシカが出る確率が高いですね~。

なんか法則性でも見出せると言いのですがわかりませーん。

昨日はオレンジのマトリョーシカが出ていませんが今日はたくさん出てました。

ちなみにマカロンからアイテムが出るまでの数は

19個目、9個目、14個目、11個目、23個目

でした。

お腹をうんと減らして食べまくればなんかしらアイテムがゲットできるのかも。

でも連続でアイテムが出たり2~3個目でまた出たりもするので

アイテムが出てしまった後でも他の皿に行かないで同じ皿で食べてみるのもいいかもです。

以上特に役に立たない情報でした!


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ちっさ2 | ぴろこ日記 別館 | ねこねこにゃん>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
