ぴろこ日記 別館 ねこねこにゃん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねこねこにゃん
2011-05-26 Thu 16:29
とうとう猫シリーズが出た!!

と思ったら

000690_20110526160924.jpg

集めるアイテム数がまた増えてるじゃん!!

GWの時は同じ6個のアイテムでも2週間あったのに。

猫だから、人気アイテムだから、みんな欲しがるだろうから

アイテム数増えたってみんながんばるよねって事なんだろうか。

なんか足元見られてる感じ。
始める前からテンションダダ下がり。

000691_20110526160923.jpg

他のラインナップはこんな感じ~。

猫大好きフリスキーだけどあんまり好みなデザインじゃないな~。

000693_20110526160922.jpg

レントにサファイアチケットのガチャのマシンが設置されてました。

バルビ1からの補償チケットでできるマシンだったはずなのですが

なんとレントに降ってきたりお菓子から出てくることになりました。

000694_20110526163720.jpg

運営に召し上げになった有料アイテムの補償にと配布された

言わば金券のようなものなはずなのに

どうして拾ったり食べたりしてゲットできるようになっちゃうわけ??

1からのアイテムの価値はもうゼロって事なんでしょうか。

なんか納得いかないなぁ。

だったらさっさと取り上げられたままになってる帽子とか返してよ。

先日のログインできなかったおわびもチケットですね。

もうなんでもありだな。

000692.jpg

こんな所にもガチャマシンがあると思ったら

セポットのガチャへのショートカットアイコンでした。

移動するたびに右端に付いて来てなんか邪魔かも。




別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<暇だったので | ぴろこ日記 別館 | ジューンブライド>>
コメントありがとう
Hello!
チケットねー。
アリンコンは拾えるのはラッキーだと思ったんだけど
やっぱタダで拾えちゃイカンのだな。130なんだな。
アリンコン拾えないよー・・・

ってか被り物かえしてくれるまで毎日チケット10枚ずつ配ってもいいくらいだよねぇ、我々古参ユーザにはさ!
早く返せよヽ(`Д´〇)ノ
2011-05-26 Thu 22:01 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
Hello!
自分もダイニングに落ちてるの見てビックリしましたi-183

バル2から始められたベアさんなんかには嬉しいでしょうね♪
バル1からのベアさんは正直微妙な心境になりますがi-230

コンプアイテム6個は鼻血出そうになりますが
運よく揃うことを願って頑張りましょう♪

またダイニングで会えたら遊んでくださいネi-274
2011-05-26 Thu 23:41 | URL | ミスター #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:帽子早く返して欲しいですよねー。
2からのプレイヤーはみんなかぶってるのに・・・。
返せないから替わりに補償チケットあげるね(^^♪なんて事になっても噴飯物ですが。

チケットは私も拾えませーん。
テーブルの横でみんなが食べるのを見ていたのですがボチボチチケット出るようです。
6個もアイテム集めなくちゃいけないのにチケットが出ちゃうのも困り者なのかも。
2011-05-27 Fri 17:55 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミスターさん:ピンクのマトリョーシカがだぶって凹んでます。
とてもコンプできる自信がないです・・・。
マカロンからのアイテムがたくさん出てるようなので途中で切り替えようと思ってます。

チケットは今日も落ちていましたがみんなにスルーされまくってました。
お腹一杯になっちゃうしコンプアイテムじゃないと言う事で今は拾うクマが少ないのかもしれないですねー。
2011-05-27 Fri 17:58 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
