ぴろこ日記 別館 ちっさ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっさ!
2011-05-13 Fri 18:09
11~15のレントをプラプラしてたら

なんかヒューっと落ちてきた。

000673.jpg

これはもしかしてハンガーにかかったタオル?

ちっさ!!

小さいと言えばマカロンから出てくる水色ワンピも小さい。

000674_20110513180121.jpg

一番左の水玉ワンピがそうです。

隣の濃いピンクのワンピはバルビ1の時のアイテム。

超伸びる素材なんだろうか。

そこにいるウサちゃんでジャストサイズだぞ。

なのにこっちはこんなにでっかい。

お友達の家の畑です。

000675.jpg

でも畑に植えるといい感じ。

巨大化する植物とそうでない植物の境界はどこなんだろう。

デザイナーさんの気分しだいなのかな。




別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ジューンブライド | ぴろこ日記 別館 | 風呂あがり>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
