ぴろこ日記 別館 風呂あがり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風呂あがり
2011-05-12 Thu 16:36
今日も予定よりこっそり早くメンテが終わっていたようです。

レントへ急げ!

000667.jpg

なんか野菜落ちてる!

何これ?セロリ??

90アイテムだ!これはぜひ畑へ植えなくちゃ。

000668.jpg

これからの季節にいい感じのテーブル発見。

でもこれは130アイテムでした。残念。
毎回お知らせを見ずにレントへ飛び出していくので一度冷静になって確認。

000669.jpg

おお~。今回は湯上りアイテムですか。

バスタオルを体に巻いてタオルも乗せてドライヤーを持ちたい!!

チョコマカロンとババロアと70アイテムを食べなくちゃ。

最初はマカロンを食べまくるぜ!

000671.jpg

と食べまくったらシマシマがドライヤーゲットしました。

フォークロアスーツにドライヤーと分けわかんない格好になっちゃった。

タルトは今回スルーでいいかなとも思うんだけど中から出てくるアイテムがかわいいんだよね~。

あれってお花とかスタンドは有料アイテムだったんじゃなかったっけ?

余裕があったら食べよう。

000670.jpg

バナーのゴブリンもいっちょ前にタオル巻いてるのがカワイイ。

トップ画像変えてみました。

菜の花がなかなか拾えないとぼやいていたらウィッシュがたくさんくれました。

おかげでお花が一杯の庭になりました~。

切り株はバルビ1の時のガチャアイテムです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<ちっさ! | ぴろこ日記 別館 | ゲットー>>
コメントありがとう
Hello!
なんと、なんと!
早速ドライヤーをGETされたのですね!
運が良すぎますぜi-282羨ましい!
自分は相変わらずコーヒー祭りです(笑)

たしかにランプは悶絶ラブリーですが
バル1の有料アイテムだったらしいですね…( -益-)ウムム
そんなモノをバラ巻いていいのか、運営!
と問いたくなりますね( -益-)
2011-05-13 Fri 15:49 | URL | ミスター #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミスターさん:サブクマぴろこがゲットできました。
1つのお皿で食べ続ける作戦が功を奏したようです。
もう片方の手にブラシを持ったりできたらいいなぁ。

もはや運営にとってバルビ1で有料アイテムだったとか有料アイテムを買った人へのプレゼントアイテムだったとかちゃんとお金を出して購入した人の気持ちとか関係無いんでしょうね。
なんだかなぁ、です。
2011-05-13 Fri 18:18 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
