ぴろこ日記 別館 ゲットー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲットー
2011-05-08 Sun 23:51
このままゲットできずに終わりそうな気配濃厚でしたが

フォークロアスーツゲットできました。

000666.jpg

タルトがかなり少なくしか降ってこないので

様子を見て狙って食べると言う事ができず

タルトがゲットできたら運頼みで食べてました。

いつもの1週間の期限だったらスーツも帽子もゲットできずに終わってましたね。

帽子がんばるぞー!

でも菜の花も欲しいー!
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<風呂あがり | ぴろこ日記 別館 | イメチェン>>
コメントありがとう
Hello!
おぉ!スーツコンプおめでとうございますi-189

ヒマなとき、ダイニングを掃除してて思うのですが
本当にタルトの争奪戦ですね;;
かと言って需要の多いマカロンを消す気にもなれず…
でも、肉とツバメさんだらけなのは相変わらずですが(笑)

菜の花は自分もたくさん集めようと思ってます♪
菜の花畑作ったらぜひ遊びにきてくださいi-278
2011-05-09 Mon 11:28 | URL | ミスター #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミスターさん:もうなんでもいいやーと諦めムードで食べたらコンプできました。
スーツも終盤でマカロン狙いの人や菜の花狙いの人が多くなったようでタルトが放置されていたりマカロンまで消されちゃったりと色々な事になってました。

2011-05-09 Mon 21:41 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
