ぴろこ日記 別館 フォークロア
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォークロア
2011-04-28 Thu 22:21
今週のレント16~20のシリーズはフォークロアシリーズです。

000663.jpg

これは男の子向きなのかな?

靴がかわいいね~。

1~10の水玉スーツもかわいいな。

ツバメのぬいぐるみ!

000658.jpg

でも130でした~。

残念。

ピンクの菜の花ミニバージョンは90ですね。

たくさん拾って庭に飾ったらかわいいなぁ。

今回はツバメと菜の花なんだねと思ったら

000661_20110428220412.jpg

お肉があった!

先週のシリーズにあわせて使えますね~。

今週は3つなの?と思ったら

まだあった!

000660_20110428220411.jpg


さらに黄色の菜の花も集めないといけないんですね。

5月12日までと期限が長いからなのかな。

なんかハードル上がってます。

もしやイチゴタルトで出るアイテムも増えてる??

000659.jpg

増えてる・・・。

先週の4個コンプするのも出ないアイテムがあって大変だったのに~。

2週間あればコンプできるのかなぁ。

コーヒーを買って飲んでたくさんタルトを食べないとコンプできないのかも。

ある程度やってコンプできない感じだったら菜の花集めでもしようかな。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ログインプレゼント | ぴろこ日記 別館 | AとB>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
