ぴろこ日記 別館 落し物のお礼
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落し物のお礼
2006-11-17 Fri 15:39



エリオンさんの忘れ物を見つけたお礼にプレゼントが届きました

今回はコンボしたアイテムそのものが届いてましたね

芸術の秋にふさわしいプレゼントでした。

2つ見つけたのでおまけに椅子まで届いてましたよ。

至れり尽くせりのエリオンさんですね~。

太っ腹なエリオンさんはお礼のプレゼントだけではなく

新しいアイテムまで出してくれました

000817.jpg


イベントの告知とところには新フリーアイテムとは書いていなかったので

どうなるのかな?と思っていたのですがさすがはエリオンさんですね。

4パターンも用意してくれました。

早速おうちに飾ってみましたよ~。

久しぶりの室内模様替え。

000815.jpg


アトリエ完成~~。

モデルも欲しくなってしまい巻き髪の石膏像買っちゃいました。

バルビの思う壺ですね

000819.jpg


ところでこの4枚の絵はエリオンさんが描いた絵なんだそうです。

000814.jpg


だから全部サインが同じなんですね~。

エリオンでもレザーでもないこのサイン

「dady」と読めるのはなんなのかな?

雅号?



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フリーアイテム | ぴろこ日記 別館 | 年賀はがき>>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは。
この度、ブログを移転することになりました。
移転先はこちら→http://behappy32.blog56.fc2.com/
       
ブログタイトルを
♪♪Happy Days♪♪ → BE HAPPY

ハンドルネームを
peko → meg

に変更しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。(*´∇`*)
2006-11-20 Mon 02:03 | URL | 旧:peko(新:meg) #aQVDc6X2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
pekoさん、お引越しされたんですね!
FC2仲間ですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
早速お気に入りに登録させていただきます。
よろしくお願いしまーす!
2006-11-20 Mon 20:56 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
