ぴろこ日記 別館 原始時代
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原始時代
2011-04-21 Thu 16:55
今週のアイテムは男の子クマ向けですね~。

000647.jpg

誰もがみんなワイルドに変身だ!
やっぱりカツラが欲しいよね♪と手帳を見てみたら

000646.jpg

誰もが欲しいだろうカツラは90・130アイテムを集めないとダメでした。

前回もそうでしたが目玉アイテムは無料組はゲットできなくなっちゃったようですね。

ハンマーと石のお金だけじゃちょっと気分出ないかなぁ。

しかもタルトから出るアイテムを4つ集めないとコンプできなくなってるし。

なぜこんなにハードル高くするんだろう。

000645.jpg

レントへ行ってみると130アイテムありました。

こればっかりになっちゃったらタルトを食べるのも難儀しそうです。

ハンマーや石のお金ゲットは無理かも~。

000649.jpg
000648_20110421160757.jpg


一応200ムギー以上のコーヒーやドーナツがキャンペーンで20%オフになってるようだけど

100から130までゲージを上げるには2250ムギーかかるね。

サブがバルビ1からのムギーを残していたので先々週110にアップしたけど

結局すぐに120に戻っちゃったし今回さらにアップしたし

お買い得でも買い足しはしません。

これから140、150とアップしていくのかしら。

みんなついて行けるのかしら。
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<何かの間違い?? | ぴろこ日記 別館 | スカーフ>>
コメントありがとう
Hello!
+1やら+3のドーナツがあるのだから
101アイテム→次は102アイテムというふうに
せめて1桁単位であげていけばいいのになーと思うミスターです。

毎週+10あがっていくと
さすがにちょっと…な気がしますねi-230

先程もダイニングは130アイテムで埋め尽くされていました。
ユーザーに掃除させなければ回らぬダイニング…。
うーん…i-183
2011-04-22 Fri 16:07 | URL | ミスター #-[ 内容変更]
Hello!
1440円のアイテムがあんなに汚いなんて・・・・!
そもそもダイニング系に課金する気はないので、そういうどうでもいいところに目がいってしまいます(・_・)
ってか、1個1500円・・・・ 絶句ですな。
2011-04-22 Fri 21:29 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミスターさん:レントは130アイテムだらけですねー。
バルビの挑戦はどこまで続くのでしょうか。
やはり200まで行くのかしら。
そこが気になる。



2011-04-22 Fri 22:50 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:確かに汚い・・・。超まずそうです。
食べたクマがお腹を壊しそう。
-100と-200の飲み物も変な色だしこぼれちゃってるし
高いだけでサービス最悪のお店っぽいw

2011-04-22 Fri 22:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
