ぴろこ日記 別館 スカーフ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカーフ
2011-04-19 Tue 18:42
先日タルトもマカロンも無いと愚痴ったのを

バルビの神様が不憫に思ったのかよく分かりませんが

000644_20110419183412.jpg

インしたら一面タルトが落ちてました!

しかもジャムの鍋が出てスカーフゲットー!!

わーい。神様、ボランティア様ありがとー!!!

次はパラソルをがんばらねば。
ルーレットの景品が変わってこんなのが出ました。

000638.jpg

や、やかん??

なっぜ急にやかんが・・・。

000639_20110419183412.jpg

と思ったけどすごいかわいいから気にしない。

このやかんはバルビ1の時にありましたよね。

何かのキャンペーンアイテムだったような。

前回の絵皿もそうだったけどキッチン用品のデザインがすごいこってていいですね。

アイランドテーブルとかコンロとかカウンターキッチンとか欲しくなるなぁ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<原始時代 | ぴろこ日記 別館 | はぁ~>>
コメントありがとう
Hello!
まだやかん出てないよー。かわいいのに(・_・)
ホント、コンロとかほしくなっちゃいますよねー。ジャム鍋もシチュー鍋もかわいいし・・・・
2011-04-19 Tue 22:15 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん:レアアイテムではないのになかなか出ないですね。
私もこれ1個だけです。
同じデザインでお鍋とか欲しいなぁ。
2011-04-20 Wed 17:17 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
