ぴろこ日記 別館 いちご
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いちご
2011-04-14 Thu 14:12
レントに降ってくるお菓子が変わりましたよ~。

000642_20110414140046.jpg

とっても春らしい。

000640_20110414140045.jpg

イチゴシリーズ。

食べたくなるなぁ~。
先週110になったアイテムが今週はまた120に戻っちゃいましたね。

000641_20110414140045.jpg

設定ミスとかじゃないんだろうな。

2種類あるけどどっちも120でした。

ワンピースかわいいけどあきらめましょう。

今回欲しいのは11~15のトースト。

学生服を着てトーストくわえたらかわいいよね。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<はぁ~ | ぴろこ日記 別館 | レアアイテム>>
コメントありがとう
Hello!
落ちてるお菓子が変わるだけで
なんだかとても新鮮な気分です!

ベリーケーキは正直もう見たくないi-230

学生服にトースト。
寝坊して慌てて学校行ってた頃が懐かしい♪
ぜひともGETしたいですねi-272
2011-04-14 Thu 21:59 | URL | ミスター #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
mr.さん:まだ慣れないので確認しながら食べないと間違ったお菓子を食べちゃいそうです。

学生服にトースト!と思ったのですが学生服持ってなかった・・・。
そのうちセーラー服出ないかな。
2011-04-15 Fri 22:26 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
