ぴろこ日記 別館 レントの半分は
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レントの半分は
2011-03-30 Wed 11:33
おかげさまでワンピースゲットできました。

000625.jpg

120アイテムを片付けてくださるボランティアクマさん方のおかげです。

レント16~20の半分はボランティアクマさんのやさしさからできています。

ありがとうございます。
レントにたくさん降ってきてそのまま放置のコレ。

000626.jpg

拾えないのでアイテム説明が見れないので正体不明。

一応マットなのかな。

正体も気になるけどデザインも気になる。

どう見てもお風呂の床の排水口にしか見えないんだけど

本当は何なんだろう?

そして衝撃的な事実発覚。

000627.jpg

ビーフ味のケーキって!!

どこがビーフ味なんだろう。

スポンジなのか?クリームなのか??

すごいまずそうだよ!

チョコスポンジに生クリーム、骨型に抜いたチョコ生地のクッキーがトッピング

と勝手に想像していたので驚きました。

ちなみにココアビスケットから出てくる色違いのケーキは

チキン味だそうです!!

うへぇ。

あ、でもチキンスープで炊いたご飯をケーキ型にして

マッシュポテトをクリームに見立てて骨型に焼いたトーストとかパイ生地

とかならおいしそうかも?

ところで、やっとこさ公式ブログができたようです。

でもしばらくはメンテナンス情報やシステム障害の情報しかアップされないらしい。

激しくつまらないですな。

バルビレッジ2の公式ブログはこちらからどうぞ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<Ole! | ぴろこ日記 別館 | サーバー再起動実施のお知らせ >>
コメントありがとう
Hello!
たしか、ワンコの足荒い場みたいな感じだったと思います。
うろ覚えですが。
わからないと気になりますもんねー( -益-)

本当にボランティアクマさんがいないと
120アイテムだらけのレントダイニング…。
善意がないとアイテムが回らないという…。

「持ち上げて消せるけど、120ないと食べれない」設定にすれば
いいのになぁと思うミスターです(*´・ω・`)ノ
2011-03-31 Thu 12:07 | URL | Mr.オウルベア #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
Mr.オウルベアさん:足洗い場だったんですか。
ポンプや水道と合わせるといいアイテムですね。

本当にボランティアクマさんのおかげですー。
このまま善意のクマさんを頼りを運営は見ないふりなのか?と思ったら対処してもらえましたね。
90アイテムは持ち上げられるので自力でどうにかやっていけそうです。
でも110アイテムかわいいなー。
2011-03-31 Thu 19:49 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
