ぴろこ日記 別館 どうなってるの~?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうなってるの~?
2011-03-27 Sun 01:22
26日の22時ちょっと前からログインできなくなり

なんだろう?後でまたインしてみればいいかと

CSIマイアミとNYを見てお風呂入ってきたのに

まだログインできない~。

mixiバルビはインできるのになんなんだろう。

こないだもログインできなかった時があったし

計画停電で好きな時にログインできなくなっちゃったし

120アイテムでケーキやビスケットがレア化してるし

それなのにダブるし

ワンピはあきらめるしかないのか??



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<しれっと再開 | ぴろこ日記 別館 | ワン!>>
コメントありがとう
Hello!
同じく入れないです(ノω・、) ウゥ・・
自分は今朝気づきましたが
昨晩から待たされてる方なんかはイライラMAXですよね!

ただでさえ満腹度大きくてお腹減るのに時間かかるのに…
まさか月曜までなんてこと…!?
2011-03-27 Sun 10:57 | URL | Mr.オウルベア #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
Mr.オウルベアさん;やっとインできるようになりましたね。
どうやら3時くらいからインできるようになっていたようです。
空腹ゲージが1減っちゃいました。
たかが1、されど1。
なんのアナウンスも無くもやもや感倍増です。
2011-03-27 Sun 21:39 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
