ぴろこ日記 別館 ワン!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワン!
2011-03-24 Thu 16:08
このたび「東北地方太平洋沖地震」により

被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い被災地の復興と皆さまの安全をお祈り申し上げます。

今日からまたぽつぽつとブログを再開させていただきたいと思います。
今日のメンテ後にレントがリニューアルしました。

犬のぬいぐるみが落ちてるー!

と喜び勇んでクリックしたら満腹ジェスチャー。

000622.jpg
※画像はmixiで撮ったものです。
なんで?と思ったら120のアイテムでした。

ドーナツを1800円分食べないと120アイテムは食べられません。

ほとんどのプレイヤーの空腹ゲージは100だと思います。

なのでレントの16~20は犬のぬいぐるみとマットだらけになってしまい

ベリーケーキやココアビスケットがなかなか拾えないと言う状態に。

120アイテムが持てる親切なプレイヤーさんがレントを回って片付けてくれて

やっとベリーケーキやビスケットが降ってくるようになる始末。

ドーナツ販売のプロモーションなんでしょうね。

犬のぬいぐるみもマットもシュナウザーもかわいいけど

残念ながらドーナツを買う気にはなれないです。

ドーナツの売り上げから何%募金しますとかだったら買うけどね。

募金アイテムも既存のアイテムだけじゃなく

メロメロパークみたいにちゃんとした募金デザインのアイテムも出せばいいのにな。

端数になっちゃったムギーなんて使い道が無くてそのうち無効にされちゃうだけなのにね。

とにかくリボンの売り上げ募金はちゃんと赤十字に募金していただきたいものです。

今までのアイテム配布し忘れだとかアイテム移行ミスだとかトラブルが色々多すぎて

ちゃんと募金してくれるのかが心配です。

クマのお面かぶって銀行へ振り込みに行くレポでもして欲しいですね。

さて、新しくなったレントのアイテムです。

000623.jpg

犬がテーマならその内猫もやってくれるのだろうか。

000624.jpg

運良く拾えた2枚のビスケから連続でアイテムが出てバスケットゲットできました。

手に持つアイテムではなく庭に飾るアイテムのようです。

犬はバルビ1のフリーの犬と同じ動きをバスケットの中でしてます。

レント11~15のプレーンビスケットからは赤いドッグフードの箱が出てきました。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<どうなってるの~? | ぴろこ日記 別館 | アメジスト>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
