ぴろこ日記 別館 アメジスト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アメジスト
2011-03-10 Thu 23:13
友人がアメジストをゲットしました!!

ラッキーな人はラッキーなのね。

私は何枚食べてもコーヒーしか出ないのにな。

000621.jpg

屋形船は座れましたがアメジストは座れないようです。

思ったよりも小さかったです。

これたくさん飾ったらきれいでしょうね。

1個ゲットするのも大変だけど。
別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | top↑
<<ワン! | ぴろこ日記 別館 | ゴブリンだるま>>
コメントありがとう
Hello!
コメント失礼します。
これキラキラ光りますか?
光らないならいらないかなぁと考えてます。
2011-03-12 Sat 09:26 | URL | なおぴぃ #Zq.a93B6[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
なおぴぃさん:こんにちは!
しばらく眺めてみましたが光りませんでした。
特に動き無しです。
まさに置き物です。
光ったり何かが出たりするアクション欲しかったですね。
2011-03-12 Sat 16:42 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-22 Tue 17:03 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
