ぴろこ日記 別館 ゴブリンだるま
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴブリンだるま
2011-03-10 Thu 16:28
メンテ予告では15:30まででしたが早くあけたようですね。

レントの新しいアイテムが出ました~。

でもなんでゴブリンだるま?

000620.jpg

今回も期間は1週間です。

とりあえずポシェットを狙おう。

カチューシャはクマの色によって似合う似合わないがありそう

アメジストのオブジェは誕生石だから欲しい!
とりあえず大混雑のレントに飛び込んで目の前にあったものを拾ってきました。

000618.jpg

これがタイトルのゴブリンだるまですね。

あははは、かわいい。

向井千秋氏のだんな様の向井真起男氏に似てるかも?

腹減りゲージが10余ったのでウサギ頭をゲットするのにビスケを食べたら

なんかコーヒーでもじゃがバタでもビアジョッキでもないピンクの何かが出た。

何なん??バグ??

000617.jpg

倉庫を見てみたらピンクの風船があった。

バグじゃないのね~と情報を求めてアチコチ見たら

000619.jpg

だそうです。

びっくりした。

レアアイテムだそうだが風船はたくさん倉庫にあるのでいらん・・・。

私はジョッキが欲しかったんだよぅ。

でも時計が気になるな。

バルビ1で持っていた時計は移行時にお上に召し上げられてしまったので

無いんだよね。

この時計はちゃんとリアルタイムな時を刻むのかな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<アメジスト | ぴろこ日記 別館 | 和菓子>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
