ぴろこ日記 別館 和菓子
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
和菓子
2011-03-09 Wed 13:23
レントに降ってくるこの和菓子。

これを見るとすごい練りきりが食べたくなる~。

000616.jpg

練りきりはどっちかと言うと苦手なお菓子なのに

買いにいっちゃおうかなと言う衝動に駆られます。

すごいおいしそうに見える。

デザイナーさんすごい。
ダブってばかり!でしたが桜のニット帽子無事ゲットできました。

船はまだだけどね。

まぁ、そんなに欲張っちゃだめですよね。

ところで今って桜の木ってガチャで運良く当たるのを待つしか

入手方法が無いんですね。

バルビ1であった桜の種からできる花びらが散る大きな桜が欲しかったので

お店にないかなと探してみたのですがナッシング。

小さな桜の種からできる桜もナッシング。

これから発売されるのかな。

バルビ2から始めた人はせっかくお花見アイテムがあっても

ガチャで当てないとお花見ができないのは残念ですね。

小さな桜の種からできる桜くらいはレントに降らせてくれるといいな。

※小さな桜のためからできる桜=うちの庭の左右に置いてある桜の木の事です。










別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ゴブリンだるま | ぴろこ日記 別館 | ダブる~>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
