ぴろこ日記 別館 屋形船
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
屋形船
2011-03-04 Fri 14:16
ウィッシュが昨日いきなり屋形船をゲットしました!!

000610.jpg

すごーい!!いいなぁ!

コレって着ぐるみなのかなんなのか分からなかったのですが

イスなようです!

座らせてもらいました。

池とか湖のアイテムが欲しくなっちゃいますね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<サクラワンピース | ぴろこ日記 別館 | サクラ>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさん、初めまして!
Mr.オウルベアと申します(*´・ω・`)ノ
初めてのコメントです。ドキドキ。

屋形船はただの置けるアイテムと思っていたので
イスになっていることに感動!
川などに浮かべると風流ですよね。

自分はなかなかビスケットにありつけず…。
期間内にコンプ出来るか微妙なところです…。
期間短すぎるぜ( -益-)
2011-03-05 Sat 11:31 | URL | ミスター #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
Mr.オウルベアさん;いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます。
屋形船はもしかして斬新な着ぐるみ?と思ったのですがイスでした。
川や池アイテムを持っている人はぜひゲットして欲しいです。

ビスケットは時間によってアイテムよりも多くじゃかじゃか降ってくる時がありました。
見てたらコーヒーばかり出てましたが・・・。
ベリーケーキで一杯になっちゃうとビスケットもアイテムも降ってこなくなっちゃうのがちょっと困りものですよね。
期間が短い分ヒット率をアップしてほしー!
2011-03-05 Sat 14:18 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
