ぴろこ日記 別館 サクラ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サクラ
2011-03-03 Thu 17:08
新しいレントの合言葉は「サクラ」だそうです。

000607.jpg

春らしい装いですな。

アイテムもお花見な感じ。

かわいいね~。

とのんきに見ていたら

3月10日メンテナンス前まで

ええっ、たった1週間しかないの?!

ドーナツ食べないと3つゲットは無理ですね。

1~10のレントの新シリーズです。

000609.jpg

黄色いウサスーツの色違いですね。

マフラーも以前あったピンク系の色違い。

これは3月31日までなのであわてないで大丈夫です。

1週間ごとに新シリーズが出るように調整したって事なんですかね。

今後16~20のレントは完全新作だけど期限が短い方式になっちゃうのかな。

どうなんでしょうね。

ところでこれすごいカワイイ。

000608.jpg

50アイテムのピーコさんぬいぐるみ。

たくさん拾っちゃおうかな。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<屋形船 | ぴろこ日記 別館 | ピアニカ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
