ぴろこ日記 別館 ピアニカ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピアニカ
2011-02-28 Mon 17:06
サブのシマシマがピアニカゲットしました~♪

000603.jpg

わーい。

000604.jpg


これってリストの時は長いチューブの付いた吹き口だけど

手に持たせると短いのに変わるのね。

やはり長いのだとブラブラさせてるのは危険だし

口にくわえたらいいのにとか思っちゃうからかな。
今までもサブのシマシマとか水玉とか出てきましたが

上に出てきた名前に△が付いてるのがシマシマで

000605.jpg

この名前に☆が付いてるのが水玉です。

そもそもシマシマとか水玉ってなんなのって感じなんですが

バルビ1でシマシマの洋服と水玉の洋服を着せて区別していたんですね。

それがバルビ2になって着せ替えができるようになって

なんだかよく分かんなくなっちゃったと。

どーでもいい事ですけど。

ところで皆様方はおしゃべりアイコンを常に開いてプレイしてますか?

私は次々と移動しながら欲しいアイテムを探したり食べたりしてるので

常に閉じたままうろちょろしているのですが

乾杯をもちかけられたりこんにちはのアクションをしてもらってから

アイコンをあわてて開くので対応に遅れて無礼な人になってるのですが

スペースも余ってるんだし2段にするとかサイドバーにするとか

してもらえたら助かるんだけどなぁ。

なんとかならんですかね?
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<サクラ | ぴろこ日記 別館 | レント新アイテム>>
コメントありがとう
Hello!
どもですー(・∀・)ノ

がんばってますねー。アリンコンはコンプはパスしてる方が多いので、感心しちゃうよ。

お喋りアイコンねー。アイテム求めてさすらってる時には閉めたままだけど、カンパイしに行ってる時には、クマ溜まりがあると開けます。
ホント、あれいちいち開け閉め大変ですよね。
それにボタンが小さいからか、「うん」したつもりが「いやいや」やっちゃって、マヌケなクマーだと思われがちです。
まぁ、マヌケなとこがかわいいんだけどね♪

ジョウロ カムバーーーック!(>_<) あれかわいかったのに。
2011-02-28 Mon 21:11 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん;私はよくこんにちはとさようならを間違えます。
アイコン小さいから焦ると意味不明の動きを連発して不審者になってしまう・・・。
ジョウロ欲しいですねー。
イスに座って逆さまにするしぐさも水をやるしぐさもかわいかった!
ロムってる人によく水をかけたりしてました。
2011-03-01 Tue 00:27 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
