ぴろこ日記 別館 レント新アイテム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レント新アイテム
2011-02-24 Thu 14:17
メンテ以降の新アイテムはきっとお内裏様グッズなはず!

と予測していましたがハズレました。

000596.jpg

学生服でした~。

ピアニカ持ってる。

懐かしいなピアニカ。
降ってくるアイテムがかわいい。

学校に関するアイテムばかりですね。

000597.jpg

教科書に座るなんて罰当たりなことをしてはイカン。

さっそくレントにアイテムを見に行ったんだけど

たくさんの人がいてアイテム発見できず。

こんな時はmixiが空いてて便利じゃないの?と行ってみたら

ありました!

000595.jpg

消火器はっけーん。

かわいいな。

70もお腹空いてなかったので拾えなかった。

でも11~15まで全部見て回って落ちてたのはこの消火器だけでした。

1週間しか期限無いんだし出し惜しみせずバンバン降らせてくださいな。

と思ったら期限は3月17日まででした。

3週間あるので大丈夫かな?!

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ピアニカ | ぴろこ日記 別館 | 今さらながら>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
