ぴろこ日記 別館 締め付けキュ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
締め付けキュ~
2011-02-17 Thu 21:05
模様替えをしたのにピヨコインがもらえないので

あちこち見てみたら、今日のメンテ以降

・ログインでぴよコインをプレゼントが終了いたします。

・もようがえで1日1回ぴよコインGETが終了いたします。


だって。

着替えでのピヨコインが無くなり、ルーレットでのピヨコイン減額

ピヨコインで買える動物の全消去、ピヨコインで買えるかわいい洋服の消去

そんなに締め付けないとだめですかね。

いっその事ピヨコイン廃止でガラガラなマーケットプラザに

フリーアイテムをばら撒いとけばいいのに。
今日のメンテ以降レントのバグを直してくれるんだろうと思ってたのですが

000591_20110217205903.jpg

直ってないね。

そして気のせいか降ってるアイテムが少なくなった気がします。

もしかして今までたくさん降ってたように見えたアイテムは全部残像だった?!

被害妄想的発想をするならばなかなかコンプできないように減らした?!

真相はどっち??

000590_20110217205903.jpg

このバグも直りませんねー。

なんだかんだとピヨコイン減らしてるんだから

ルーレットの参加賞くらいちゃんとくださいよ。

もー全く楽しくない記事になってしまったよ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<今さらながら | ぴろこ日記 別館 | メイドさん>>
コメントありがとう
びびびっくり!
ぴろこさん、こんばんはー♪ アリンコンです。

模様替えしてもピヨなかったなーと思ったんだけど、ホントだったんだ!
ところで、こんな情報どこに載ってるんでしょうか?
今見てきたけど、インフォメーションじゃないみたいで・・・
ってか、誰でもすぐわかるとこできちんとアナウンスしてほしいですわ。
2011-02-17 Thu 23:56 | URL | アリンコン #8sxv/MdA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アリンコンさん;こんばんはーe-250
これはですねメンテナンス情報の2月16日の【予定】定期メンテナンス作業のお知らせにしれっと載ってたのを発見しました。
17日のインフォにも終了しましたって載せたらいいのに。
バルビ2のインフォははどうも情報を把握しにくいですよね。
今度からメンテ予告記事も隅々まで読まなくちゃいけませんね~。

2011-02-18 Fri 01:12 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
