ぴろこ日記 別館 お雛様
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お雛様
2011-02-11 Fri 13:23
なんと!

000584_20110211130935.jpg

奇跡のノーダブりでお雛様ヅラゲットできてしまいました!!

イッツアミラコー!!

期間が短いからダブりにくくなってるとか?!
ウキウキでお着替え~~~♪

000585.jpg

うん。

なんか思ったより似合わなかった…。

すごいもっさりしてると言うか白髪っぽいと言うか

私の好みじゃないかも…。

黒柳徹子みたいじゃない?って言われたし。

着物じゃないからかな。

十二単はお店で売ってるのかなと思って探してみたら

エリオン氏のお店ではなくセポット氏のガチャのコンプ商品になってました。

000586.jpg

これってお雛様の人形がもらえるんじゃなくて十二単がもらえるんですよね。

コンプするアイテムは2個だけど2個で済むはずは無いと思うし

エリオン氏のお店で売ってくれたらいいのに~。

なんか急にトーンダウン。

眉毛もコンプしようと思ったけどメイド服にチャレンジしようかな~。

000583_20110211130936.jpg

でもこの赤いハート型マットもかわいいよね。

桃の花にしようかな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<メイドさん | ぴろこ日記 別館 | 24日まで>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
