ぴろこ日記 別館 ズームアップ!2
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ズームアップ!2
2006-11-14 Tue 09:09
バルビレッジの画像がズームアップできるようになるのが分かったので

色んなものを見ていたのですが小さなものでよく見えないような部分にも

きちんとデザインされていたものがあったんですね。




1周年記念のコインです。

ちゃんと2006 1025 BARVILLAGEと刻印が入っていました。

なんかごにょごにょと書いてあるのは見えていたのですが

きちんと記念日が入っていたんですね

000796.jpg


テーブルの上に乗っているビールです。

ラベルにBar Beerと書いてありました。

最初左側のビール瓶を見ていて'99と読めたので

99年物のビール??と思ったのですがBeerの文字が裏返って'99に

見えていただけでした・・・。

99年物のビールっておかしいですよねワインじゃないんだし(^_^;)
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あったかアイテム | ぴろこ日記 別館 | ズームアップ!>>
コメントありがとう
Oh!
v-275にそんな事が書いてあったなんてっ
結構凝ってるんですね…
そこでリクエストe-284
掲示板にもごにょごにょ文字らしきものがあるよーに見えます
なんて書いてあるのか教えて~
2006-11-14 Tue 22:08 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
Hello!
いいなああ~、ズーム機能、、、よだれ。。。
いろいろ、おもしろものが合ったら、アップしてね^^。
2006-11-14 Tue 22:35 | URL | さすらい人 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、私も気になっていたので掲示板とかCOFFINなどの文字も見てみたのですがにょろろんと線が書いてあるだけでした~。
全部きちんと何かが書いてあったりしたらおもしろいのにな~。


2006-11-14 Tue 23:10 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さすらい人さん、ヴォータン様だったのですね(^▽^)
今、ズーム機能がマイブームなのでまた何か見つけたら記事にしますね!!
2006-11-14 Tue 23:12 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
