ぴろこ日記 別館 24日まで
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24日まで
2011-02-10 Thu 13:56
ひな祭りのアイテムだから3月3日までなんだね~。

と思っていたら

000576.jpg

なんとお雛様ヅラやまろ眉、桃の花だけ実施期間が短く

2月24日メンテナンス前まででした!

みなさんもお間違えのないようご注意くださいまし。

ちゃんと読んでないのは私だけか?

24日のメンテナンス後にはお内裏様のヅラが出るんじゃないかと予想。
レントでのバグが多くないですか?

000581.jpg

ビスケットが落ちてきたので追いかけていったら

すでに落ちていた植物と同じところに落ちてしまって取れなかったり

000582_20110210175843.jpg


アイテムを食べるのにお皿に置こうとしても

お皿の上に食べ物が残ってしまっていて置けなかったり

ひどい時は3カ所全部に食べ物が残っていて、待ってみても消えないので

泣く泣く場所移動するのに捨てました。

レントが増えたせいなのかなぁ。

前よりも重くなった気もするし運営さんなんとかして~。

000580.jpg

金色のケルちゃんが誰にも拾われずにずっとたたずんでいました。

かつてはムギー1万円分買った人へのプレゼントだったのに。

かわいそうだけどお腹に余裕がないので拾ってあげられませんでした。

コンプしたあと余裕があったら拾ってあげるからね!

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<お雛様 | ぴろこ日記 別館 | レントが増えた>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
