ぴろこ日記 別館 mixiのケルちゃん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
mixiのケルちゃん
2011-02-07 Mon 23:44
なかなか降ってこないケルちゃんですが

mixiバルビでは完全スルーされちゃってました。

owl201102072434.jpg

しばらく見てたけど誰も持っていかない。

探してる人に教えてあげようかなと思ったけど

それらしき人も見当たらず…。

他のパネルにも落ちてたもんね。

mixiでは本家2みたいに満員にはならずいつも快適か混雑なので

欲しい人はみんな拾えたのかも。

本家2ではケルちゃんも少ないのにホットケーキまで無くて困ります~。

いまだセーターがもらえないサブクマもいるから減らさないで欲しいです~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<レントが増えた | ぴろこ日記 別館 | ケルちゃんカモン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
