ぴろこ日記 別館 マフラーゲット
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マフラーゲット
2011-01-28 Fri 19:19
レントのパイ&ビスケットアイテムをコンプするともらえるマフラーゲットできました。

000557.jpg

たまたま運が良かったんだと思います。

パイがたくさん落ちてくるようになったので食べている人をよく見かけます。

何が出るかを傍で見ていて欲しいアイテムが出たレント&お皿で食べてみたのですが

コレが結構うまくいきました。

効果があるのか無いのか分かりませんが自己責任でお試しください。
フレンドルーレットで当たりが多く出るようになり

000556.jpg

気がつけばこんなにたくさんのケルちゃんが。

1個はバルビ1でもらったものだから15個当たったって事でしょうか。

すごいな。

何かと言うと出てくるケルベロスですが私達には懐かしのケルちゃんだけど

2から始めた方にはこの豚鼻はなんなの?ですよね。

1で番犬としてクマの庭を盗難から守ってくれていた忠犬です。

2にもクマのペットとして標準装備で引き継げばよかったのに。

000558_20110128190339.jpg

mixiでのフレンドルーレットなのですがこんなのも出ました。

mixiで出るなら2でも出るのかな。

スタイリッシュなイスって何だ?と思ったら

000559_20110128190338.jpg

レントに落ちているイスの色違いですよね。

1ではアイテムの名前はみんな英語でしたが

2では1つ1つ日本語で考えないといけないので大変ですね。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ハズレと言う事でしょうか | ぴろこ日記 別館 | 満員御礼>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
