ぴろこ日記 別館 毒りんごゲット
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毒りんごゲット
2011-01-21 Fri 15:39
ルーレットですごいもんゲットしました。

000553.jpg

毒りんご。

なぜこんなものがルーレットのアイテムに…。

レントやプラザで頓死したクマがいたらこのりんごのせいかもね。
昨日のメンテナンス以降ぐっぴよルーレットがよく出るような気がしませんか?

前は10ピヨコインばっかりだったのが100ピヨコインやアイテムが当たります。

000548.jpg

山ひつじって1でいた黄色の羊かなと思ったら

000551.jpg

イメチェンしてました。

前から疑問だったんですが山ヒツジって何??

1では山羊って書いてあってヤギなのに羊なの?と思っていたのですが

ヒツジだけカタカナにしたのはヤギじゃないよというアピールですよね。

山にすんでるヒツジって事なのかな。

000547.jpg

なんかインスタントうどんみたい。

000552.jpg

でもちゃんとしたキツネでした。

他にもタイプライターやミニチュアケルベロスが出ました。

何種類位アイテムって入ってるんでしょうね。

ルーレットから出たアイテムではないのだけど

000554.jpg

パイとビスケットから出ました。

万歳したり乾杯したりしてかわいいです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<満員御礼 | ぴろこ日記 別館 | レントリニューアル>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
